2014年12月08日

寒くてこたえました!

先週の火曜日    少し落とし込みで狙ってみましたが  アタリなし。。。

この一週間は寒くてこたえました。。。

日曜日には少し寒さも和らいできたので  月曜は午後〜少しだけ行って見ようか…


午前中は用事を済ませて      午後〜      フカセで…切妻先生の真似をさせていただき      5Bでじわっと沈める設定…

そしてじわっと沈む黒魂が一気に消える!
なるほど    なるほど      もう深いところ怖くないよV(^_^)V


image-93342.jpg
いきなりから     ちっさいわ。。。

カイズクラスが元気にアタリます!

暖かくて良かったのに   2時間ほどしたら曇って風が強くなって来て。。。

向かい風!!!       寒い!!!

体調悪くなって 2時間半で納竿!





image-8dbd8.jpg
本当暖かい日の風裏限定です。
posted by マリンパパ at 21:28| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらぁ〜
2時間半で良型2枚ですか

寒い時は無理せずに!
短時間でも、
チヌを見せて下さいませm(_ _)m

チヌ釣果を拝ませて頂くだけで
幸せな気分です(^_^)v

お疲れ様でした( ^_^)/~~~
Posted by chobi at 2014年12月09日 21:24
chobiさん

最近は 何処が釣れるか ? よりも何処が寒くないか? のほうが優先です。。。
少し歩けば釣れるのに…車横づけで慰めてます。
KKボチボチ釣れて来ましたよ!
ありがとうございました!
Posted by マリンパパ at 2014年12月10日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410312903

この記事へのトラックバック
×

