2014年11月04日

たまには釣り!

火曜日   寒いし風も強く。。。
もう冬ですね。。。

テンション下がります。。。

朝〜    庭の植木をカット!!!



image-cb971.jpg

高いので高枝バサミで。。。

これでも脚立のって  いっぱいいっぱいです!

 
昼過ぎ…疲れたのでヤメ!!!


風強いですが…たまには釣りに行こう!!!

イガイは取りに行くの面倒なんで  半年ぶりに苦手なカニ!!!

ちょっと前にチヌたくさん居ると教えてもらった所




image-b25fd.jpg

全部チヌです!!!

こんな群れがあちこちに。。。

もちろん  すぐアタリます!!!



image-161d2.jpg

半ヒロ〜1ヒロでアタリました!!!

夏のような釣りが出来ました!!!

イガイもって来てたら面白かったのになぁ



image-270fe.jpg

別の場所でもアタリありました!

やっぱり針オモリはバラシ多い!

ダウンショットにしたら100%ヒット!


寒いけどたまには釣りもいいです!

posted by マリンパパ at 19:58| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー!お疲れ様です!

お疲れの中でも、その合間に釣りに行かれる情熱に乾杯です!

私は釣果は完敗ですが(笑)

しっかし見えチヌ、沢山いてますねぇ!行きたいです!
Posted by satonky at 2014年11月10日 13:10
satonkyさん

こんにちは!

ようさんいてますが、1匹釣ったら散りますので、あんまし数は出ません。。。

フカセだったらよう釣れるでしょうね!!!
また機会があればどうぞ!!!

ありがとうございました!
Posted by マリンパパ at 2014年11月11日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。