2014年11月04日

気分転換!

先週の夜…近くのカラオケにスタジオの部屋があり   友人とギターで唄って ドラムを叩いて  ストレス解消!



image-5aefe.jpg


ギターはまるで自信がありませんが   ドラムは まあまあ楽しむ程度は…





image-e05a4.jpg


次回はフルメンバーでやります!


そして月曜   祝日なんで人も多いし天気も悪いので釣りは休み。。。


夕方までギター練習したり    ダラダラして

夕方〜





image-8ac69.jpg
 
開演前ですが最終的にはほぼ満席でした!




image-aa36d.jpg

学生の頃 チューリップをコピーして バンドをしていた時期があって…

懐かしいので 行ってきました!!!

なかなか良かったです!!!

ファンの方達も結構年齢がいってますが。。。
 
みなさんスタンディングでノリノリでした。。。

財津さん 姫野さん コーナー でのサイモン&ガーファンクルは超最高!!!

ヴォーカル ハーモニー ギター   完璧でした!!!
  


posted by マリンパパ at 19:04| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。