2013年05月27日

もう少しで...!

今年の和歌山はイガイが良く着いて育っています。


最近3、4年周期で着いていますね!


多分今年はどこでも良く釣れるでしょう!


今現在はまだ本調子ではありませんが、そこそこアタリはあるのでこれからが楽しみです。


田植えの準備が始まると本格的に釣れる!


今年は和歌山港全体がポイント!
沖一文字が面白い!


ひとつ気になるのが潮回りがあまり良くないんよなぁ〜
130527_063718.jpg
posted by マリンパパ at 23:54| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

黒いダイヤ!

久しぶりの更新です。


ちぬ釣師の皆さん納得の行く釣りは出来てますか?...


私はぼちぼちと釣りには行ってますが全開モードではありません。、


釣果もぼちぼちです!


そろそろ黒いダイヤの出番ですね。


用意だけはしてます♪


ブログはやめようか、続けようか迷いましたが...たまには更新して行こうと決めました。


では.....皆さん爆釣を祈ってます。
130522_224504.jpg
posted by マリンパパ at 00:03| 和歌山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

