2010年10月29日

目指せ黒鯛師!

しばらくぶりの更新です。


釣りのしすぎからか手首や指先が痛くなり、携帯で更新するのが面倒になり一回サボるとついついずーっとサボってました。


さて釣りの方は一回だけ紀州釣りしましたが、なんか面白くなくて...手首とか指とかも痛いのでそれっきりです。


それと友人がイカ釣りを初めたいと言うので何回かエギングに行ったりしました!もちろんちょこっとチヌ釣りもしてちゃっかり年無しもゲット!


最近はもっぱら黒鯛師になってヘチ釣りばっかり...左手がフリーなので楽です!
歩くので体にいい!
チヌの型がいい!


ただいまチヌパラダイス北港スリットに挑戦中!(高いっ!こわいっ!)南面は低いので次回はレーダーへ...


チヌうじゃうじゃいます!
あんな数のチヌ初めて見ました!
あのチヌ達があるとき突然スイッチが入るそうです...めちゃくちゃ忙しいらしいです。


ロクマルが釣りたくなりました...ここは釣れると思います。


目指せロクマル!
101019_1607211.jpg101019_1331201.jpg
posted by マリンパパ at 13:21| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

